龍太くん、30歳のお誕生日おめでとう!

 

30歳。

 

29歳はどんな年だったでしょうか。

別れもあり、出会いもあり、充実していたのかな。

 

卒業を決めてからの龍太くんは今までにないくらい前向きで、言葉の端々に覚悟が感じられて、とてもかっこいいです。

 

今日は稽古場で皆さんにお祝いしてもらったのかな。

 

毎日楽しそうに過ごしているのがブログで伝わってくるので、こちらもとても嬉しいです。

 

お祝いいちばん乗りはお兄ちゃんでしたね。

珍しく自分から連絡したっぽい龍太くん。

30歳という節目の年をお兄ちゃんと一緒に迎えたのは意図したことなのか偶然なのか・・・。

 

お兄ちゃんが居なければアイドル龍太くんは生まれなかったかもしれないわけだから、何か思うところがあったのかな。

 

どちらにせよ、家族からも仲間・先輩・後輩からも、共演した外部の方からもスタッフさんからも愛される龍太くん。

 

存分に甘えて、存分に吸収して、充実した30代のスタートをきってください。

 

来月、楽しみにしてますね。

泣いちゃうかもな。

新歌舞伎座でソロで歌うなんて。(実際、もう想像しただけで泣けてくる状態・笑)

 

デビューせず卒業を決めたのは文ちゃんと龍太くんだけ。真鳥くんもか。

「俺は俺の道を行く」と宣言したとおり、同じ俳優の道とはいえ文ちゃんとは違う、独自の道を自分で切り開いていく龍太くん。

その背中は、きっとたくさんの関西の後輩たちにとって、頼もしくてかっこよくて、希望になっていると思います。

 

今年は舞台続き。

体調と喉に気をつけて頑張ってください。

 

たくさん会いに行けるの、楽しみにしています。

 

30歳、本当におめでとう!

大好き!