いや、ほんと、行き過ぎよね…自分でも思うのですよ。
でも!龍太くんの門出は!お祝いしたかった!
 
6月の新歌舞伎座出演もおめでとう!
時代劇!時代劇!やっぱり龍太くん時代劇だよね!
 
というわけで、今日はわりと後ろの席でしたし、落ち着いて観れました。
 
なんかすごいざわざわしてるなぁと思ったら丈一郎と朝田くんが来ていらっしゃったのですね。
みんな振り返ってるなぁと思って。
お席的には数列後ろの斜めのところだったから、私も振り返れば見かけることはできたんでしょうけど。
雰囲気的に、あ、関ジュの誰か来てるんだなぁって感じはしたけど。
 
わたし龍太くんしか興味ないし!!
 
って真っ先に思った自分にびっくりしました。
どんだけ好きなんだ、自分…。
 
たった2週間。
されど2週間。
 
びっくりしました。
 
龍太くんの成長ぶり。
 
もう全然、龍太くんじゃなかった。
 
武左衛門さんだった。
武左衛門さんがいたよ。
 
いろんな人に囲まれて、いろんな人にアドバイスもらって、いっぱい吸収したんだね。
 
今までずっと、何やっても、どこか不安げだった龍太くん。
そんな姿は微塵もありませんでした。
自信に満ち溢れてる前向きな龍太くんの姿が嬉しい。
 
あと2日。
 
まだまだ龍太くんならできる。
 
千秋楽の武左衛門さん、楽しみにしています。
 
というわけで、東京帰りまして、明日1日働きまして、千秋楽2公演観劇するからね!
(冬のボーナス飛んでいきました。本望だけど。)
 
こんなに大阪来てて、やっとたこ焼き食べました(笑)。