さてさて、予定通り2回目の観劇。

 
いやー、改めてなんだけど…。
11時開演の松竹座に間に合わせるには7時の新幹線に乗らないといけない。
7時の新幹線に乗るには5時に起きないといけない。
…ツライ(笑)。
 
新幹線の時間だけ気にしてて、自分の家から東京駅までの時間を全く忘れていたワタクシです。
 
今日はお天気も良くて、新幹線からチラッと見えた富士山。
 
 
 
わー、こんなに富士山キレイに見えるの久しぶり!
静岡近くになったら起きよーと思ったのですが、この後、爆睡(笑)。
目が覚めたら名古屋でした。…静岡越えとるやん。
 
まぁそんなこんなで、無事に松竹座に着きました。
 
 
 
 
今日はすんごい近かったのですよ…さすが情報局枠。
 
ほんとにお顔が綺麗なこと。
 
龍太くん、成長してます。
所作がさらに綺麗になってました。
 
と言いながら、つい目を奪われてしまうのは駿河太郎さんなのです。
あのねぇ…原作読んでイメージした彦八そのものなの!
ついつい、一途で真っ直ぐな彦八が愛しくなってしまう。
田中美里さんの里乃も本当に素敵で、本当に、お二人とも、そのまま本から飛び出してきたみたいでした。
 
だんだん盛り上がってるようで、これはお芝居の作り手としてはとても嬉しい盛り上がり方ですね。
 
残り9日!
次は来週です。
 
千秋楽まで頑張ってくださいませ!
 
明日はWESTV!