ホメチギリストが頭から離れません!

発売日の次の日にゲットしてきたのですが。

MV、みんなの女子力高すぎません!?!?!?
なんで!?!?!?
のんちゃんとか普通に居ますやん…なんなら大学のミスコン出たりさ、社内イチ、モテる受付の女の子ですやん…。
ちょっと私もモコモコ買おうかと思ったよ(笑)
お顔もコロコロしようと思ったよ(最近サボりがち)

傷だらけの愛もかっこいいなー!

まぁ、あのオブジェが家にあったらやっぱりちょっと引くけど、照史くん(笑)

ちょうど仕事が忙しくていっぱいいっぱいの期間だったので、毎日通勤でホメチギリスト聞いて励まされてました。
とても「ジャニーズWESTっぽい!」っていう元気な曲。
ノリが一定という意見もあるみたいだけど、私は元気なWESTが大好きです。
5周年、まだまだフレッシュ!
世間に知れ渡るのはここからだ!

今回はカップリングもテンポのいい曲だけど、実はかっこいい曲も切ないバラードもいっぱい持ってるんだぞー!

いろんな歌番組に出て、歌がうまいという評判が広まりつつあるから、この記念の年のどこかのタイミングで、ガラッとかっこいい曲を出してギャップで虜にしますか!
でも焦らないでね!



では、松竹座に行ってきます。
今月、ほんとに散財するのですよ(笑)。
何回、大阪に通うんだ…
こちらもきっとギャップにやられてくるのでしょう。
絶世の美男子、龍太くん

終わってからジャニショ行けるかなぁ…。