今日の昼公演に行ってきました!
3年ぶり?のジャニーズWESTコンサート!
やっと、やっとなのー、チケット取れてお休み取れたの!
淳太くんキラキラしてたよー。

濱ちゃんインフルエンザで欠席で、6人だったけど、濱ちゃんの分も頑張るメンバーと、濱ちゃんの分まで声だすジャスミンで素敵な空間でした。

相変わらず、アホなこともやってくれるし、かっこいい所は文句なしのかっこよさ。

うん、重ちゃんはそのままでいてね。
センターだけど、そのままの重ちゃんがジャニストのセンターだよ。

バックも関ジュの学生組。
陸ちゃんと楽くんがほぼセンターで…「大きくなったなぁ」とジーンとしてしまいました。
陸ちゃんかわいかった。
奥村くんも、あんなにはしゃいでる奥村くん初めてちゃんと見たなぁって、すごく可愛かった。
どうしても落ち着いてるキャラが推されがちだけど、あんなに純粋に子供らしくて可愛い子なんだなぁ。
岡ゆちゃんもキラキラしてたよー。
廉くんも復活おめでとう!

明日からはWESTの声で目覚めよう!
とにかく楽しくて、たくさん声だしてはしゃいで、やっぱり好きです、ジャニーズWEST!

爪もカラフルにしてみました♡

来月は大阪!