皆さま、大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

あと少しで、私の青春時代が終わります。

タッキー&翼。
すばるくん。

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

23年前、タッキーに恋したから、私の人生は今こんなに楽しいです。
昔からダンスが綺麗だった翼くん。
今、関西があんなにダンスに重きを置けるのは翼くんが引っ張ってくれたからだと皆が言います。
ダンスを得意とする後輩をたくさん引っ張ってくれてありがとう。
すばるくん、すばるくんが初めてMステに出たときの衝撃は一生忘れません。

3人は、本当に私の青春でした。

ありがとう。ありがとう。
言い足りないけど、本当にありがとうございました。

3人の第二章が明るいものでありますように。

さぁカウントダウンに備えます!

たった2日の年末年始休み。
記念の滝つばカラーにしましたよ!

それでは皆さま。
今年も本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を!