ちゃんと発売日に取りに行けたよ♡

その日のうちにDVD鑑賞。

合唱と第2ボタンのコントがとても好きです。
B.A.D.って何年たっても変わらずに安定よね…コントなのにホッとします(笑)。
合唱はもう!みんなキャラ設定がうますぎて…芸人さんか(笑)!
みんな濃すぎて、しばらく流星がいないことに気づきませんでした(笑)
流星がいちばん強烈だったけど…好き(笑)。

曲は通勤中に聞いてるんですがね…どうしよう、ダントツで「WESTVショッピング」が好き(決して曲ではない)。

久しぶりに『ザ!ジャニーズWEST!』って感じの、阿呆全開(誉めてます)のアルバム。
これはコンサートも楽しみだー♡

ところで、最後にこれだけは言いたい!

メイクさんの淳太くん、美人すぎやしないか!?