書かなきゃ書かなきゃと思いながら、気づいたら10月になってしまいました。

9月は色々とありましたね…色々っていうか、ひとつなんだけど、衝撃が大きすぎて感情が色々とぐっちゃぐちゃでしたよ。

タッキー&翼、解散。

FC会員の私は、直前にメールが届き、0時ぴったりに解散を知ったわけですが…

いやいや、2日前に解散してるってどいういことやー!

って思って、しばらく無感情でした(笑)。

まぁ、それがまた、滝つばらしいっちゃらしいのですが。

今は落ち着いて、ありがとうの一言です。

昔から、いろんなことで楽しませてくれて、後輩をたくさん支えてくれて、色々な道を切り開いてくれて、何より、小学生のときに怪談トリオという3人組、滝沢秀明という少年に恋をしなかったら今の私は確実に今とは違う道を歩いていると思うので。
2人がいたから、今の私がいます。

本当にありがとうございました。

さ!!
前置きが長くなりましたが、9月のおぼえがきー!

まずは楽しい楽しいデート♡

『オセロー』観劇に来た妹ちゃんと、久しぶりのデート♡

月島に行ってもんじゃを食べました!



まだデビュー間もない頃にWEST(しげちゃんお休み)で来たもんじゃ屋さん(*^^*)

もんじゃは食べず(笑)
神ちゃんが好きなメニューのお好み焼きを食べました。

妹ちゃんに、神ちゃんと同じ絵を描いてもらいました!

いろんな話して楽しかったー!

次の日もファミレスデートをして、観劇に送り出しました。

2日間も会うなんて、なんて贅沢♡
ほんと、元気をいっぱいもらいました♡

ありがとうねー♡

次は!ぜったいに!
コンサート参戦するぞ!