関西地方の皆さま、地震は大丈夫だったでしょうか?
1日も早く、普通の日常が戻るように願います。
不安も大きいでしょうが、くれぐれも体調に気をつけてください。

大阪、どんな感じかなぁと思いながらも、主な交通網は復活しているし、今日は上演するということで思いきって行ってまいりました。
大阪松竹座!




東京で上演している時に見逃してしまい、大阪で再演なんだ!どうしよう、行きたいなぁ…と思っているところに翼くん休演の発表。
中止かなぁと思っていたら代役に照史くん。

思いきって申し込んでみたものの、最初に届いたのは「落選」メール。
うん、でも、しょうがないや、諦めよう、って思って数週間…なんと、「復活当選のお知らせ」。

ほ…ほんとにあるんだ…復活当選…!!!!!!!

というわけで無事に観劇することができました。


初日あけて間もなく観劇したのが相方・淳太くん。
淳太くん曰く「今まででいちばんかっこいいあきと」。

10年以上一緒にいる淳太くんがそういうならかっこいいこと間違いない!

と期待したとおり、本当に本当にかっこよかったです。

マリウスは、男としては本当に自分勝手なのですが…。
でも仕方がないことなのかな。
切なくて、でも魅力たっぷりのマリウスでした。

だいちゅん演じるプティもめーちゃめちゃ可愛かった。

美織ちゃんが想像以上に素敵な女優さんで。
1幕と2幕で纏う空気がガラッと変わってるの、さすがでした。

照史くん、フラメンコもほんとに頑張ったんだなー、って。
あんなにかっこよく踊る照史くんは初めてかもしれない!

翼くんの代役は、とてつもないプレッシャーだろうと思いますが…とっても素敵な照史マリウスでした♡

千秋楽まで怪我や体調に気をつけて頑張ってください!




このポスターの並び、素敵。
次の現場は8月です。少年たち!
ほんと、去年から、数ヶ月に1回は松竹座。
こうやって見ると、やんちゃ同級生コンビ(照史&龍太)もすっかり素敵な大人の男だなぁとしみじみしますね。
龍太くん、今年はどんな看守長を演じてくれるのか、今からワクワクです。