春ですねー、三寒四温ですねー。
今日は寒かった。

さてさて、基本シンメ愛に弱いわたくし。

B.A.D.、えだりょに続く愛すべきシンメが『るたこじ』。

というわけで行ってまいりましたさ、3月の松竹座といえば、通称『春松竹』!




いやー、自分でもびっくりね、去年の6月『銀二貫』から『夏松竹』『クリパ』と、こんなコンスタントに松竹座に通うとは思いもしませんでした。

全ては
室龍太のせいだ! 

ほら、紫…。
私のメンバーカラー紫に弱い記録をまた更新しましたよ…。
康二推しだったのになぁ…。
いつの間にか龍太くんを目で追っている自分がいるよ…これぞ歌舞伎マジック!


春松竹の前にはなんばパークスで腹ごしらえ。

重ちゃんとのんちゃんがジャニ勉ロケで行った『家カフェ おたま』さん。

記憶が曖昧すぎて鶏肉のタルタルソース定食を頼んだんですが、さっきレポ読み返したら3タックに入ってなかったわ(笑)


でも美味しかったから良し!

なんばパークス落ち着くなぁ。
いつもここで腹ごしらえやらお化粧直ししてから松竹座に歩いて向かいます。
お化粧直しスペースが広々してて快適なんです
よ。

時間はさかのぼって、
昨日の夜は愛しの妹ちゃんとデート♡

仕事が終わってすぐに新幹線に飛び乗り大阪へ。
数時間だったけど会えてよかったー!

天王寺で待ち合わせをしたものの、大阪に慣れていない2人(笑)。
とりあえず時間も時間だったのでハルカスを見上げ…
開いていた居酒屋さんに入りましたが、おいしかった。

ウニぎり


これ超美味でしたよ。
ウニと卵黄のソースがたまらん美味さでした!

デザートもかわいく盛り付けてくださり。


女子っぽーい(笑)♡

盛り上がりすぎて閉店時間も終電も越えてしまいました(^^;
やっぱり会うって大事ね!
今度はゆっくりデートしようね♡