倒れたよ、淳太くん。

お望み通りだよ。

着心地がよさそう、とかじゃないんだね。
かわいかったから、なんだね。

加湿器もお揃いで、パジャマもお揃いで、抱かれに戻ろうかと思うほどって。

B.A.D.急にどうしたの?
っていうか、淳太くん、急にどうしたの?笑

そっか、そっか。
回り道をしてけっきょく
あきとがいちばん
って気づいたんだね。

照史くんはあんなにも愛情を伝えていたというのに…!

次にコラボ曲があるとしたら。
次こそは、B.A.D.期待してるよー。


ドームもあと3日かぁ…早いなぁ(>_<)

行けないけど、遠くから応援してます!
行かれるジャスミンさんは幸せもらってきてくださいねー!