中間淳太さま


29歳、おめでとうございます!


28歳はどんな1年でしたか?

『奥様キラー』という新たなキャラが増えて、淳太くんの名前がさらに広まった年ではなかったかな、と思います。


デビューして3年目。
芯のブレない淳太くん。

大人の色気を纏っていく淳太くんですが、くしゃって笑う顔が、わたしはやっぱり大好きです。


20代のうちに、ひとつの夢、ドームコンサートが叶うんだね。

この目で見ることができないのは残念だけど、でもきっと、幸せなクリスマスをジャスミンに届けてくれると信じてます。


淳太くんを好きになったおかげで、わたしはまたジャニーズファンに戻ってこられて、妹と出会えて、親友とも学生時代のような付き合いができていて、仕事も頑張れます。

ありがとう。


20代ラスト、幸せな1年になりますように。

お誕生日おめでとう。