というわけで!
ABC座2016!

今年初の江田さん!




行ってきましたー!

以前江田さんがダンスクで「演舞場の楽屋から桜を見ないと春を感じない」とおっしゃっていましたが。

私にとって江田さんこそ春に観る人だったので。
江田さん観ると「あー、春が来たなー」って思う人だったので。


やっと春を感じましたよ!


長かったー。
世の中はもう秋だよー。なんならすぐ冬来ちゃうよー。


わたし基本、双眼鏡ってたまにしか使わないタイプなんですけど。舞台は特に。
だって全体を見たいから。空間を楽しみたいから。
なんなら、手には持ってるけど結局使わなかったこと、いっぱいあるんですけど。

…過去ないぐらい双眼鏡を使いました。

江田さん出てるシーン。
ぜんぶ江田さんの記憶しかありません。

だってずっと双眼鏡で江田さん追い続けてたよ(怖)

自分でもびっくりした。

一瞬たりとも見逃したくなかったのでね。
だって、舞台班好きにはたまらん顔ぶれ。
初日からずっとレポを追ってたんですよ。

あー、あれも見ないと!!ここも注目!?
絶対、目が足りないわー!!

って思ってたのに。

江田さん以外、目に入らない。

もう君以外愛せない、状態。
こんな好きな人に出会う季節二度とない、状態。


だってだって、待ち焦がれた江田さんだよー。
1年ぶりの江田さんだよー。
なんかさ、すごいさ、すごい男前になってるんだよ!
いや、前から男前なんだけどさ。
ほんと、ふみきゅん言うとおり、初めて見る江田さんがいたよー。
だって、お芝居してる江田さんはさ、今までは「可愛い」か「かっこいい」だったんだよ。
「エロい」は踊ってる江田さんだけだったんだよ。
それがなんかもう、色気だだ漏れでお芝居する江田さんがいたよ。
かっこいいはかっこいいんだけど、今までと違うかっこよさの江田さんがいたよ。
でも拡揮とわちゃわちゃしてるの超かわいかった。

あー、江田さんが変わったんだな、って。

この1年で、りょちゃんとしょーちゃんの為に何ができるんだろう、って考えて。
松本さんに弟子入りして。
慕ってくれる後輩がたくさんいて。
りょちゃんとしょーちゃんに「変わった」って言わしめた江田さん。

その姿が、今回のこのマスターの役に繋がっているのかな、って思うと。

あー、きっと。
加藤さん=今の江田さん
なのかな、って。

郷太さんには江田さんがこう見えたのかな、って。

郷太さん、ありがとうございます!

優しい江田さんらしい役でした。
もーとにかくかっこよかったー。
会社の近くに『チェリームーン』あったら確実に通いつめるー。


相変わらず、殺陣はかっこいい以外の何物でもありませんでした。
日本刀は落としちゃったんだけどね。
えだりょの絆を見せつけられた殺陣でした。


ショータイムはいつもの江田ちゃん。
超かわいい笑顔。
ほんとにふみきゅんと同い年?
目が合う度に笑い合うえだりょがもう平和の象徴すぎて。
かわいいー。かわいいー。ぜいぶどうかわいいー。早く3人揃わないかなー。


とにかくすっごい幸せな3時間でした。

次は29歳の江田さんに会いにゆくからね!