祝!『アンダースタディ』千穐楽!

祝!『縁~むかしなじみ~』初日!

祝!滝つばデビュー14周年!


おめでとうが重なってハッピーですね。


新しい一面を魅せたしょーちゃん。
大きな大きな成長をThey武道に持ちかえってください。


新しい道を切り開いていくふぉ~ゆ~。
その背中はこの数年で驚くほど大きなものになっています。
いつの間にかたくましいグループになりました。
いつまでも、明るく後輩を導く背中であってください。


そして、タッキー&翼のお二人。
タッキーがいなかったら、私はきっとジャニーズを好きになっていませんでした。
タッキーがいなかったら、私はきっとこの仕事に就いていなかったと思います。
尊敬する人。
で、翼くんの隣にいるタッキーがいちばん好きです。
お互いを守り、守られ。
そんな姿はきっと多くの後輩が憧れる背中なんだろうな。
紆余曲折を経ての14周年。
本当におめでとうございます。
15年目もますますのご活躍を!