本日、我が家にも無事に届きました。

じっくり見ている時間がなかったので、とりあえず1回通して見ただけなんですが。

『原点回帰』

本当に、なんて素晴らしいテーマだろう、と、しみじみ思うのです。

着実に、確実に、一歩ずつ踏みしめてきた嵐の16年。
ジャニーズの50年。

黄金期、タッキーの隣でお手伝いをしていた小さい小さい松本さんが。
こんなに大きな世界を作るようになったんだと。
つくづくその才能と努力に頭が下がります。


好きな場面はいっぱいあるんだけど、やっぱりGUTS!で、3つの花道の先頭Jr.がそれぞれ、りょちゃん・江田ちゃん・しょーちゃん、なことがすごく誇らしくて好きです。
とっても楽しそう。
本当に素敵な先輩に巡り会えたね。



あとテレファン。




去年、3人がいい、って歌舞伎に戻ってきたりょちゃん。
グループの為に、やりたいことを言葉にするしょーちゃん。
グループの為に勉強したい、って松本さんの所に行った江田ちゃん。

素敵な先輩に囲まれて、They武道も素敵なグループに成長したんだなぁって。

ジャポニズム見ながら泣きそうな夜でありました(笑)。