斗真くん主演『秘密』、昨日見てきました。

初日ってことをすっかり忘れ、わーい、お休み!ってだけで地元の映画館に行き、帰ってきてから「あれ?初日ってことはどこかで舞台挨拶してたのか?」って気づいた私です。

ストーリーは思っていたのとちょっと違ってですね…まぁ…うん。ちょっと中弛みしてしまいました。あくまでも個人の感想ですので。

ただ、斗真くんは今までの映画でいちばんかっこよかった!
ああいう役が好きです、斗真くんは。
クールだけど人間味がある役。

あとは大友監督らしさ全開の作品でしたね。
キャスティングから演出から美術から全て。


新感線も始まりましたねー!
私はあと1か月後に観劇。
9月は観劇祭りなのです。

さぁ、頑張って夏を乗り越えよー。