仕事が忙しくて『人生は~』まだ受け取りに行けてないんですが…ポストカード大丈夫かなぁ…。

そんな中、やっときたー!
『滝沢歌舞伎2016』DVD発売!

毎度のこと、初回盤がドキュメンタリー付き。
だからいつも、初回盤しか買わなかったんだけど…。

なんですか?
ケンタッキー浮世が通常盤のボーナストラックって…。
本編はタッキーソロって…。
そこだけ映像差し替えるとばかり思っていたよ…。

江田ちゃんいなくたって、歌舞伎ファンとしてはドキュメンタリーは欠かせないのだ!
むしろ、本編よりドキュメンタリーのタッキーの方がかっこいいとさえ思っているのだ!
それなのに…ケンタッキー浮世が見たけりゃ通常盤を買えと…。

そして特典のクリアファイルが予約店舗によって違う…6種類ってなんですか…。

同じクリアファイルいらないし…初回盤と通常盤を別店舗で予約しろってことですね…ガーン

あぁ、それでもやっぱり、2種類を別店舗で予約する気満々になっている私。

歌舞伎に払う15,000円なんて安いものと思ってしまう私。


怖いわー。
滝沢歌舞伎、怖いわー。