9月はあれかなー、これかなー、って予想してたら。
とても予想外なメールが届きました。

今年は『林翔太』ってお名前をたくさん目にする年ですね。

しょーちゃんの得意とする『声』が伝わるお仕事。
やっぱり『雪女』を見たらさ、「この子にもっと芝居のお仕事を!」って思ったもんね。

しょーちゃん、本当におめでとう!

高田くんも拡輝もおめでとう!

3人で頑張ってね。


心から喜べるのは、They武道は離れてても3人の気持ちがひとつなのが伝わるからです。
それぞれがいろんな場所でいろんな経験をして、それがまたさらにThey武道を大きくしてくれるって思うから。


単独全国ツアーの夢が叶うその日まで、頑張って走り続けてください!


それで、江田ちゃんりょちゃんは、あれかなー、これかなー、それともまた予想外なものが来るのかしらー!?