クリエ全7公演、無事に終了!

毎日毎日、レポを読むたびに、去年までと違う成長したステージが目に浮かんで、親心のような、なんだか微笑ましくてあったかい気持ちになりました。

歌舞伎でも大活躍で、時間のない中そんなステージをつくりあげるまでに成長したんだなぁと思うと嬉しくなりました。もう完全に親心ですね(笑)。

こーたさん、ぜいちゃん、めいど…歌舞伎組も見学。
SixTONESという良きライバルも見学。

そんでなにより、健くんを連れてきたさっくんの愛に完敗(笑)。

ぜいちゃんが大ちゃんを連れてくるのに何年かかったか…。

たった2か月で健くんを連れ出すとは…「歌舞伎までの関係」と言いながら、きっと幕内ではみんな仲良くやっていたんだろうなぁー。

とにかくSnow Man、お疲れさまでした!


さぁぜいちゃんの日が近づいてくるー。
毎年恒例で行けませんが(笑)、レポを楽しみにしてます。


絶賛、歌舞伎ロス。
パリピポもまだ受け取れていないので、とりあえず滝沢歌舞伎2014をリピート(笑)。
今年も去年も素晴らしかったけど、やっぱり2014が好きだなぁ。
半蔵さま的には2013の方が好きなんですけどね…なんせDVDになっていないので。

あー、早く今年もDVD化してください(笑)!