昨日だけど。

阿部ちゃんの『すの日常』読んだらとってもとっても癒されました。

淳太くん、読んでるかなぁ。
きっと読んでるよね。

SnowManでは末っ子だし、真面目っ子だし、前へ前へ出てくるタイプではないけど、ほんとに阿部ちゃんはみんなから愛されてるんだなーって思います。

個人的には照くんと一緒にいる阿部ちゃんがいちばん好きです。
末っ子2人でちっちゃくわちゃわちゃしてるの、すごく可愛い。

去年の歌舞伎で、りょちゃんの効果音にいちいち反応してる阿部ちゃんも好き。

そんな可愛い阿部ちゃんも、最近はめきめき男前になってきていて、たまにドキっとします。

SnowManもスタジオだけじゃなくてホールに出ることも増えてきたから、ぜひとも淳太くんと仲良くしてください。

淳太くん、谷村くんもいいけど、阿部ちゃんも見て(笑)!