DSC_0073.JPG


行ってきました!
念願の濱ちゃん!

昔からコンサートに弱く、舞台に強い私の名義。
グローブ座のキャパだから心配だったんですけど、無事に当選してくれました。

ずっと言ってますけど、「大和三銃士」を観て以来、濱ちゃんは舞台映えする人だ!舞台をやるべきだ!と思っていた私。
やっとやっときた濱ちゃんの舞台のお仕事!

あの小さな舞台でもアクロバット満載で。
楽しそうに歌って踊って演じる濱ちゃんはとーってもかっこよかった!

いっぱい笑って、濱ちゃんらしい舞台でした。

あと、まりゑちゃんが相変わらずすごくて!
『DOG FIGHT』もそうだったけど、早替わりの嵐!
キャラの演じ分けの素晴らしいこと!
ブラブラで初めて知った女優さんだけど、いやぁ、名脇役でいてほしい女優さんだなぁと思う。
もちろん主役だってできちゃうと思うけど、でもいろんな役をコロコロと演じていってほしいなぁと思います。

カンパニーの仲の良さが伝わってきて、さすが、濱ちゃんの人柄だなぁって。

でも濱ちゃんの背中にちゃーんとジャニーズWESTが見えました。
『ジャニーズWESTの濱田崇裕です!』っていうのを感じました。

大阪まで頑張ってね、濱ちゃん!