先週の話ですが。

Mステも、江田さん生誕祭も、しょーちゃんボイスも、大阪マラソンもスルーしていたのは。

北海道はでっかいどうー!
に行ってました。


名古屋の幼なじみと一緒に、今は北海道に住む幼なじみに会いに!




海鮮丼とか。




スープカレーとか。




ジンギスカンとか。




小樽運河とか。




旭山動物園とか。




時計台とか。



ひたすら食を楽しんできました。
ほんと、まんぷくぷくです。…太ったぜ(´д`|||)

旅行なんて久々でリフレッシュしました。
楽しかったー!



旅行中に親友から『Mステ、いつものメンバー!』のLINEにバックを確信しまして。

でもやっぱり一人いないねって思ったり。
考え抜いて決断したこと、二人が笑っていてくれれば、それでいい。



ボイスがまさかのしょーちゃんで。
でも幼なじみの前では聞けないので、帰って聞きました。

ねぇねぇ、これってなんの設定?

わたし、『デート中に電話がかかってくる彼女に対するしょーちゃんの一言』だと思って。

やっぱしょーちゃんがリア恋枠なのかって思ったんだけど。…違う?

この流れだと次は江田さんですよね…?
これ、このあいだ募集してた言ってほしい一言に応えてるかたちなんでしょうか?


わたし江田さんの一言って。

「裏切りは死罪だ。」by半蔵

とか

「義経に伝えておけ、その首、この半蔵が貰いに行くとな。」by半蔵

とか

「お前も地獄へ道連れだー!!」by半蔵


ぐらいしか浮かばなかったので。
江田さん知らない人が聞いたら江田さんのイメージめっちゃダークになるな。

って思ったら送れませんでした(笑)。


江田さん何しゃべるのかなー。