江田剛さま。

28歳おめでとうございます。


今まで色んなタレントさんを好きになって、でもきっかけなんて覚えてないというか、気づいたら好きになっていたのに、江田さんだけは本当にはっきり覚えています。


2013年の半蔵さま。


真之介を見つめる半蔵さまに、すとーん、と心を奪われました。

こんなに内面でお芝居ができる人がいるんだ、と。


江田剛という名前を認識したのは、それが初めてでした。

たぶん過去なんども見ているはずなんだけど。


それからいろんなDVDを見返して。

いろんな江田さんを見て。

そのときで、纏う空気まで変わる人なんだなぁと。


踊ってるときの色気。
半蔵の冷たさ。
3人でいるときの優しさ。
アイドルの時のかっこよさも可愛さも。

江田さんの周りの空気までもが一変する。


ぜひとも、江田さんにはお芝居していただきたいなと思うのです。
八郎太から半蔵まで、もっと言えば江田にゃんまで(笑)、振り幅すごいですから。


りょちゃんとしょーちゃんにはお祝いしてもらえたかなぁ。愛され最年長。
きっと「おじさんだね!」ってからかわれてることでしょう。
でも嬉しそうにニコニコしてる江田さんが浮かびます。

翼くんやこーたさんや優馬くんにおもちゃにされててもいいです、辛いものとか嫌いなものとか強いお酒とかガンガン注文されるの(笑)
「誕生日なのに…」って言いながらニコニコしてる江田さんが浮かびます。


28歳。
江田さんにとって幸多き年になりますように。
そして、They武道が3人で笑っていてくれますように。


お誕生日おめでとう、江田ちゃん!