中間淳太さま。

28歳おめでとうございます。

デビューしてから、もう2回目の誕生日を迎えるんですね。
早いね。

淳太くんをちゃんと知ったのはデビューしてからでした。

誰よりもジャスミンのことを想い。
誰よりもアイドルでいようとし。
誰よりも真剣に仕事に取り組む姿に。

いつのまにか心を奪われておりました。


呑みながら真剣に仕事の話をしてみたい。

淳太くんはそんな存在です。


元気をくれる、とか、理想のタイプ、とか、そういうんじゃなくて。

人 対 人で、とことん語り合ってみたい。

中間淳太になりたい。

淳太くんみたいな人になりたいんです。

いつまでも、尊敬したくなる人でいてください。


まだまだまだ、発展途上。

いつか、中間淳太にしかつくれないコンサートを、この目で見てみたい。


淳太くんにとって、刺激のある1年になりますように。

お誕生日おめでとう、淳太くん!