やっと仕事が落ち着きまして。
途中、ほんと、しんどかったー。
頭痛・吐き気と闘いながら乗り越えました、徹夜。

そんな2週間のあいだに、ものすごく色んなことが、ありましたね。

『一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』はギリギリで受け取れました。
まだ見れてないんですが。
早く見たい。

そんでもってツアー発表。
ちょっとスケジュール的に行けるのかどうか不安なんですが…検討しましょ。





そして、そして。そして。

池ちゃんとこーたさんは永遠です。

私の中で“MAD”を“MAD”と認識したときにはすでに2人だったから。

笑い合う2人が好きだったから。

まだまだ確証はないし…はっきりするのは…嵐コン?
というか、信じられないんですね、私が。
親友に名古屋で確認してもらうまでは。

それでも、こんな話が出てくるってことは、そうなんだ、って長年あの事務所を見てればわかるんだけど。

ありがとう。池ちゃん。

それだけ。
まだちょっと、期待しちゃうもん。
『池ちゃん居たよ』って報告を。