タイトルに特に意味はありませんが。
大事なものを3つ並べてみたら曲のタイトルみたいになりました。
そう。


風 邪 ひ き ま し た


やばいやばいやばいやばい。
まじで。
やばい。

だって明後日から仕事の終了予定時間。
24時→29時→29時→28時→27時→26時→24時
…別に職業柄、珍しいわけではないんだけど。
でも久しぶりにこんなスケジュール来て、改めて思う。

えっと…1日って24時間ですよね…?

チーフが倒れるわけにはいかないんで気合いでちょっとでも治すのだ。

とりあえず風邪薬と栄養ドリンクは飲みました。

最終的には淳太くんと江田さんで乗りきります。(←病は気からという名の自己暗示)
頼んだぞ、わたしのスマホ!

えーっと…おやすみなさい!頑張れわたし!笑