編集部の中に江田担がいるのではないかと!

思うほどの!

思うほどの!

この1ページだけで370円払えますから!
ステフォより安いのにステフォよりいいお写真が…ごにょごにょ





もうね、これ↓




と、これ↓




で満足です。

これに浴衣の“MAD”とMADEまでいるんですから。
欲を言えば健翔さんにも浴衣を!ですが。

絶賛、こーたさんとお祭りに行きたい病です。(なにそれ)


シンガポール裏話が面白くて。

最初にいなくなるりょちゃん、これまた想像できすぎて可愛いです。
(「なんでみんないなくなるのー!」って言いそうだもん)

いなぴがテキトー男だったとは意外でした。

明日から仕事が怒濤のスケジュールなんだけど。
29時ッテナンジデスカ…?

これを励みに頑張ります。

いっぱい画像保存してやったぜ(笑)。