Mステとか、Mステとか、Mステとか…(笑)
書きたいことたくさんあるんですが、とりあえず。


おもいっきりふてくされてるりょちゃん


が想像できすぎて可愛いです。

先月の25日はまだお稽古中だったとおもうんですね。

26日。

江「おはよー。」
山「(むっすー!!ってなりながら)おはよ。」
江「(しょーちゃんに)亮ちゃん機嫌悪いね?」
林「江田ちゃん、Theyたくでやまもっちゃんの質問無視したでしょ。」
江「…あ、忘れてた。」
山「嫌い!だから江田ちゃん嫌いだよ!」
林「今回は完全に江田ちゃんが悪い。」


みたいな痴話喧嘩が起こってたら可愛いと思う。
その日1日、りょちゃんのご機嫌取ろうと江田さん頑張ってたらなお可愛い。


江「亮ちゃん、なんか飲む?」
山「飲まない!いらない!」
江「ご飯食べて帰る?」
山「食べない!」
江「…そない怒らんでもええやんか。」
山「うるさい!エセ関西人!」

みたいな(笑)。

来月、りょちゃんから合格をもらえるのでしょうか?

きっとりょちゃんは今日、「それドキッとするじゃなくない!?」とか思いながらもちょっと嬉しかった日だと思います。


さあ、来月!
江田さんに思いっきりダメだしを!笑


りょちゃん、お願いします(笑)。