昨日はね、友の友というご縁をいただいて。

行ってしまったんですよ。

帝国劇場に!

行く直前に気づきました。
あれ?今日ってもしかして…。そう。

優馬・風磨・マリウス、千秋楽!

…今月ミラクル起きすぎてる。

そして私、結果ドリボ歴代座長を制覇しました。

キスマイとはまた違う舞台になっていて、よかったです。

みんなちがってみんないい。


それにしてもドリボのThey武道がThey武道すぎてかっこよくていつまでも見続けていたいと思うんですけどどうしましょう。

仕事人ぜいぶどう。
役者ぜいぶどう(しかもちょっと悪い。好き)。
バックダンサーぜいぶどう。
アイドルぜいぶどう。

詰めこみすぎでしょう。

ぜいぶどうの魅力が全て詰まった舞台がドリボでした。
歌舞伎でもプレゾンでもなかった、ぜいぶどうの魅力がここぞとばかりに発揮されるのはドリボだったという真実。

だからもうあの時間、あの姿を上書きしたくなくて。
満たされすぎていて。

歌舞伎もプレゾンもデジタリアンも再生できないスパイラル。

必死に脳内でドリボを思い出し再生。


これでほんとにThey武道、今年は見納め。
来年の歌舞伎までおあずけ…たぶん。

あとは12月のリペアとドッグファイトだ。

今年は舞台班に貢ぎました。

淳太くんは『なにわ侍』で止まってるぞー。
ジャニスト、年始に期待しております!