まさにね、奇跡。
きみとのきせき。

行けました。





なんで。すごい。

持つべき者は友。

知らないうちにキスマイ担になってた友。

はるばる名古屋からやってきた友。

ここからご縁をいただき…行けたの。

ほんと、すごい。

だって江田さんという人はさ、私にとっては年に1回、歌舞伎で観る人だったんだよ。
彦星さま的な。(って言ったら友達に爆笑されましたが…なんで?)

なにこの奇跡。

しかもよくよく考えたらね。

・滝沢秀明『DREAM BOY』
(最初はS付いてなかったよね?)
・KAT-TUN vs 関ジャニ∞編
・亀梨和也『DREAM BOYS』

…あ、全部見てるわ…って。

今回の玉ちゃん、再演だけど、でも一応、歴代座長のドリボ全部観たことになるの…かな?

亀ちゃん以来のドリボでしたが、ストーリーは今回がいちばんわかりやすかったです。


とにかくとにかく、They武道がかっこよくて可愛くて、江田ちゃんがかっこよくて可愛くて。


江田剛にさらに恋をして帰ってきました。


はー。素敵だったー。

来年の歌舞伎まで生きていけます、たぶん。

おやすみなさい!