おひさしぶりです。
やっと、やっと、仕事が落ち着いた…と、思う。
また来週あたりからバッタバタになりますが。
しばし休憩。

そんなこんなで愛しかったこと、その①。


やっぱりコッシーは優しかった!!!!


でも愛しかったのはそこじゃないのだ。

電話をかけたりょちゃんなのだ。

「連載読んでくれた?」って確認の電話。

これはきっと8月25日以降の出来事なのだ。

りょちゃんはきっと25日、楽しみに江田ちゃんのページを開いたのだ。

…ない。答えがない。
答えがないどころか、まったく質問コーナーに触れていない。

りょちゃんショック!
江田ちゃんなんか嫌いだ!
コッシーは!?コッシーは読んだよね!?

っていう電話だったら可愛いな。

もうすぐ15日。

りょちゃんのひとときが

コッシー大好き!

から始まってほしいと思う今日この頃です。