そうでしたか、やっぱドリボでしたか…

KAT-TUNデビュー前を思い出しました。
あのときもドリボに苦しめられた(笑)!


何はともあれ

ドリボ初日おめでとうございました!

あーんど!

少年たち初日おめでとうございます!


They武道がThey武道らしく、キラキラとステージに立っていられますように。

SnowManがSnowManらしく、のびのびと演じられますように。


どちらも飛躍する舞台になりますように。


最後まで誰も欠けずに千秋楽を迎えられますように。


がんばれー!



ドリボなんて予想もしてなかった傷心のわたくしは福島へ逃避行に出ます。
違います、お仕事です。


始発に間に合うか不安で寝れてません(笑)。
新幹線で寝るぞー。

初、福島。どきどき。