昨日はやっぱり脳内が歌舞伎、歌舞伎してまして。

5月25日の江田さんのひととき読み返したら泣けました。

江田さん、男前だ。

シンガポールでもいっぱいいろんなもの吸収したんだろうなぁ。

明日の更新が楽しみ。

りょちゃんの質問にも答えてくれるのかな。

普通にさらっと
「踊ってる亮ちゃんはかっこいいよ」
とか言ってほしい(なんじゃそりゃ)。


そんなわけで昨日は2012の将門を再生してました。
えだりょ。
小六と八郎太。
この二人、ほんとお芝居の振り幅が広くて好きです。

千秋楽、カメラに向かって喋ってるしげちゃんの肩ぽんして、しげちゃんが「江田くん」って言うと「知ってるよ」って言って去ってく江田ちゃんもまた、かっこかわいいのだ。


で、そしたら今度は太郎丸なりょちゃんが見たくなって2010を再生する始末。

はー、可愛い。太郎丸かわいい。
心から太郎丸なりょちゃんが素敵。



で、最終的には2014の半蔵さまにたどり着くわけですが。

これまた千秋楽。

アドリブぶっこんできた大我くん。
そのあと、斬られてハケてきて、カツラ直してもらいながらこれでもかってぐらい喋りまくる江田ちゃんがたまらなく好きです。
半蔵さまとは思えないぐらいの優しい顔で喋る江田ちゃん。

役者だなぁって思う。
芝居が楽しくてたまらないんだろうなって。

全てをかっさらっていったもんなぁ、あの半蔵さま。
うちの母上も「あの子すごいね」と言っておった。
2013より断然、よかった。

はー、好きだ。


さ。
持ち帰ってきた仕事します。
やばいー。