part②はデジタリアン、バックの皆さま。



こちらもみんなキラキラしてるなーって。


中でも特別キラキラしてるの、林のしょーちゃん。

嬉しそう、楽しそう。
…の中に、「何かを盗もう、何かを掴もう」としてる目をしてる。
…と、思うのです。

このときすでに、しょーちゃんの頭の中にはクリエがあったはずで。
っていうか、しょーちゃんの中には常にThey武道単独公演っていう目標がある気がする。

きっとバックにつきながら「これやりたい、あれカッコイイ」がしょーちゃんの中に積もっていって、それが今年のクリエに繋がったのかなぁ…と。

だからしょーちゃん、ただキラキラしてるだけじゃないんですよね。
嵐が、大野くんが好きだから。
だけじゃない、
なんかすごく、他の子とは違う熱がある…と思う。

『なんかしょーちゃんに目がいっちゃう』のは、そこなんじゃないかって思ったのです。


今年のソロに『いま愛を語ろう』をもってきたしょーちゃん。

「大野くんのソロコンサートについた時から、ずっといつかやりたいと思ってた」
って言ったしょーちゃん。

でもね、大ちゃんのソロコンって9年も前。
They武道なんて欠片もない頃。

そっか。
しょーちゃんはそうやって、常にまっすぐ上を見て歩いてきたんだ。
って、そのとき思いました。

きっとしょーちゃんの中には、そうやってソロでやりたいこと、3人でやりたいこと、たくさんたくさん積もっているんだろうなーって。


しょーちゃんにあるのは「高み」。
江田ちゃんにあるのは「感謝」。
りょちゃんにあるのは「華」。

なんとなく。
思い浮かんだのはこの3つでした。

ステージに立つ江田ちゃんは、子どもみたいに純粋な、キラキラした目をしてるし。
りょちゃんは、全身でキラキラふりまいてる。

やっぱり可愛いんだな、They武道。



あとね、"MAD"がね。
そろそろ化ける気がするの。

本当に2人の関係・距離感がちょうど良くて。

まつもとこーたさんはザ・アイドルだし。
池ちゃんはアクロすごいし。
2人ともそれぞれ華があって。

2人になってまだ日は浅い方だけど、ちゃんと2人が認め合って思い合ってるのがわかるから。

何かのきっかけで前へ前へ来そうだなぁと、そんな気がします。



MADEはまだまだ発展途上なのかもしれないけど。

あんなイケメングループ、他にないと思うのよ!
モデルさんですかってぐらいのスタイルの良さ。
4人が4人ともそれってなんなんだ!

なおかつ踊れちゃうんだから、バックなんてもったいないぐらいの華やかさ。

今年、薮ちゃんと5人の『IZANAMI』はもう!もう!
テレビで放送してほしいぐらいだったもの。

舞台だけなんてもったいないなー。
あれは本当に素敵だった。豪華だった。

シンガポールでもやらないんだもんなー、薮ちゃんいないから。

幻にはしてほしくない。
DVD化を切実に望みます。



…ってここまで書いて、けっきょくこれ、キラキラの話じゃない気がしてきました…
けどアップします。
せっかく書いたから(笑)。


たぶんpart③もある気がする…。

あの、ほんとに、読み流していただいてけっこうです…好き勝手言ってるだけだもの(><;)