昨日から、「キラキラ」について長い長い記事を書いてるんだけど、終わりが見えなくて断念…。
先にTheyたくの話しよう。


本日15日は、りょちゃんのぜいたく更新日。

職場で休憩中に読んでました。

あまりの衝撃にスマホが滑り落ちそうになったのはわたしです。


りょちゃんが…。
今まで自分のこと「りょーちゃん」もしくは「りょうちゃん」って書いてたりょちゃんが…なぜ今日は「りょちゃん」なの?
え、わたしか!?(そんなわけない)

ちょっとびっくりしまして、『うぇぇ!?』ってなって手が震えました。こわい。こわい。(だからあなた関係ないから)


わたしが山本亮太さんを「りょちゃん」と表記するようになったわけは、親友とLINEするにあたり、「りょーちゃん」「しょーちゃん」「江田ちゃん」と書いていたら親友からクレームがきたわけです、

「りょーちゃんは錦戸亮、しょーちゃんは櫻井翔と間違える」と。

…確かに。

でもりょーちゃんはりょーちゃんと呼びたいのだ、やまりょじゃヤダ。
っていうわたしのワガママで、

「わかった!じゃぁ錦戸亮は亮ちゃん、山本亮太はりょちゃんにする。なんかりょちゃんって可愛いから!」

って言ったらOKをもらえたわけです。

だから「りょちゃん」と書いてても読み方は「りょーちゃん」なわけです、勝手に。

ちなみに「しょーちゃん」は親友に対してのみ「はやっしー」です。
ここでは「しょーちゃん」押し通す(笑)。


それが今日いきなり本人が「りょちゃん」って書いててびっくりしたわけです。


たたみます。
(↑終わり方見失ったのね)


りょちゃんは文字でも可愛い。
ほんと可愛い。

勝手に始まる質問コーナーとか超可愛い。
隣にいるのにwebで甘えるのとか超可愛い。

だって江田ちゃんがりょちゃんにドキっとする瞬間を聞いて、りょちゃんはどうするの?笑
そもそも江田ちゃんはりょちゃんにドキっとするのか?笑

ぜいちゃんはお互いの連載ちゃんと読むと思うけどさ。

でもたぶんりょちゃん言ってるよね。

「ねー、ねー、江田ちゃんに質問したから読んでね!ちゃんと読んでね!次のTheyたくで答えてね!」

って言ってるよね。

で江田ちゃんゴロゴロしながら
「え、なにそれ?」
とか言って。
「なんかあるなら今聞いてよ。」とか言って。

(↓以下、妄想)

山「いいの!今聞いたら意味ないじゃん!」

江「じゃぁ俺、次、翔太に質問しよ。」

林「巻き込まないでよ。」

山「それいいね!そしたらはやっしー、りょちゃんに質問して!」

林「え、俺別にやまもっちやんに聞きたいことないよ。」


みたいな。

なんだ、ぜいぶどう、仲良しか。可愛すぎか。
(全部、妄想だよ。)


仲良しすぎて可愛い罪とかで4WATに狙われればいいのに。


江田ちゃんの答えが気になりますね。
あと10日。


ねぇ、ところでりょちゃん。
なにかある?
They武道、なにかあると思っていいですか?

とりあえず、シンガポールが成功しますように!