黄色い袋が2つ…




昨日ね、昼過ぎに原宿に着きまして。
そっかー、整理券かー、どうしようかなー…
で、とりあえず先に決めてたものを買おう!と、表参道から渋谷まで歩く。

(ほんとは写真買ったら渋谷に移動して帰ろうと思ってた)

渋谷でお買い物とランチを済ませ。

(食べながら悩む…悩む…どうしようかなー…人混みやだなー…写真見たいなー…どうしようかなー)

悩みながら、タワレコに行く。

デジタリアンっていくらだっけ?って思ってね
(↑この時点で買う気じゃ…)

わー、さすが夏休み!
『ジャニーズ』と書かれたコーナーに人いっぱい!
みんながいれば恥ずかしくない(笑)!

デジタリアンを手に取る。

すっぴんは親友に見せてもらえばいいし。

っていうかね、なんかね、バック目的とかじゃないんだ。
いや、それもあるんだけど。

なんとなく。親友の話聞いたりレポ読んでると。
松本さんが構成した中で最高傑作な気がしたんだ。

最近思うのが、続けるってことの素晴らしさで。

岡田くんが屋良っちに対して言った「続けるって才能だね」同様。

滝沢歌舞伎も10年たって、やっと、「あ、型になった」って感じたんです、今年。

SHOCKもそうだと思うんです。
光一王子の挨拶でもあったように、大きな事故があったにも関わらず幕があけられたのは「ずっと一緒に続けてきたスタッフがいるから」。


Jr.時代から、構成演出のタッキーをいちばん側で助手として支えてた松本さんが、嵐デビューから構成演出を重ねてきて、毎回すごいものを生み出してきた松本さんの、最高傑作な気がして。


あとは、ファンライトの景色が見たかった、単純に。


『あと2ヶ月たてば見れるよ?でも見たら結局買うんじゃない?そのころ、歌舞伎DVD出そうじゃない?っていうか、今こんな悩んでるならいつか買うよ、だったら今買えばよくない?バック目的でも満足って評判よ?それに松本さんの最高な構成よ?ファンライトよ?』

そんな自問自答を数分して…

レジに並びましたよね。

ボーナスって怖いわ、ほんと。


で、原宿に戻りまして、お写真も購入。


帰ってきてお写真眺めながらDVD再生。


なんてヲタクな一日。


とりあえず、DVD見て泣きました。


ほんと、続けるって才能ですね。