昨日、行ってきました、原宿。

夏休みとお盆休みをすっかりと忘れていたわたくし。

入場規制かかってた…





ちょっと並んで無事に店内へ。

それなりに混んではいたけど…もう並ぶの慣れっこだよ。

ねぇ、今回、淳太くん、盛れてる!笑
ソロ素敵!
でもB.A.D.はないのね。

やっぱりジャニストには青空が似合います。
集合かわいいー!


そして案の定、Jr.コーナーにも足を踏み入れちゃいました。

すのーまんは買わなかったんだけど、ぜいちゃん+すのーまん…この間、迷ったやつ。
買っちゃった。


それでもってぷれぞんまで…
わたし、何回に分けてぷれぞん写真買ってるんだろう(笑)。
けっきょくぜいちゃん混合は全部買ったことになるよ…





21枚…東京来てからは最高枚数ではなかろうか…。


ねぇこれ。
歌舞伎オフショ出たら恐い。
えげつないレシートになりそう。
恐い。

でもきっと出るよね…シンガポール終わったら出るよね…。

恐いよー、恐いよー。