でじたりあんは親友に見せてもらう気満々です。
親友はぷれぞん見せてもらう気満々だと言います。

だから名古屋に帰る予定の秋まで、きっとでじたりあんは見れません(笑)。

世間は夏休みとかお盆休みなのですね!
そんな長いお休みとはもう何年も無縁なので、いつもと変わらない、夏。

しかも仕事でちょっと嫌なことがあった、夏。

親友が、「すっぴんに可愛い子がいたよー。」って画像を送ってくれました。

本当に、仕事でまいっちゃった、その日の夜。
何も言ってないのにそんなタイミングで江田さんを送ってきた彼女。
やっぱすごいわ。

で、「江田さんっラブ」って返したら。

「あ、この子が江田ちゃんか。」って返ってきました。


江田さんと知らずに江田さんが送られてくる奇跡!笑


相葉担の心を掴んだ江田さん。

そうだよ、江田ちゃんは可愛いんだよ。
でも踊ると色気だだ漏れだから要注意なんだよ。
宮城で見てきてね。

って返信しました。


あれ?宮城、行きますよね?ぜいちゃんたち。