昨日やっと取りに行けたよー、『バリ ハピ』!

DVDも盛りだくさん!

なんか久しぶりに動くジャニストを見ました(笑)。

淳太くんのおばあちゃん、ほんと面影ない
な。
あれでパリマニ踊る姿に笑った!

頑なに海に入らない淳太くん…やっぱり潔癖だ。


『All My Love』が素敵で。
ジャニストってカップリングに名曲多いよ。もったいないなー。

『~ちゅらうみっくす』聞くと7人が海辺で楽しそうにレコーディングしてる姿が浮かぶから幸せです。


デビューから1年たって、ちょっと落ち着いたのかな。
今のジャニスト、好きだなぁ。
根本は変わらず、でもちょっと大人びてきたジャニスト。

次のシングルあたりで、かっこいいの出してきますかね?