『SONGWRITERS』観てきました。

歌って踊る屋良さんがどうしても見たくて!


すごくピュアでポップでパワフルなミュージカル。

楽しくて可愛くて泣けて。

元気をもらいました。

母が屋良担なので、昔から屋良っちの舞台はいくつか観てるんだけど。

本当に、年々、歌もダンスもレベルアップしていくんだ。

中川さんにもhiroちゃんにも負けない歌声に感動しました。

歌って踊る屋良さんはやっぱりステキだ。

情熱を持って、一本道を歩き続けてきた屋良さん。

斗真くんが「ジャニーズの新しい道を開いた人」って言われるけど。
屋良っちも同じように、Jr.の新しい道を開拓した人だと思う。


フィナーレで全員で歌うんだけどね、申し訳ないぐらいに、屋良さんの真正面で。

楽しそうに歌って踊る屋良っち見てたら、涙がボロボロ零れました。
わたし担当でもないのに…。

幸せそうな屋良さんに、幸せと元気をもらいました。

ありがとう、屋良っち!
みんなのしぇんぱい!

あー、もう一回観たい!