っていうりょちゃんの声が聞こえそうな江田さんのひととき。


男の人ってクーラーつけっぱなしで寝るっていうよねー。
なんで体に悪いってわかっててやるのよ?って思っちゃうのです(笑)。
うちの職場の一人暮らし男性陣はだいたいクーラーつけっぱなしなんですって。
それで「体だるいー」って言ってるんだから、クーラー切ればいいのにって思う、わたくし。

「独身時代、引っ越した初日から出て行く日まで換気扇まわしっぱなしだった」っていう先輩もいるよ…喫煙者だかららしいけど。
あと「独身のとき、風呂そうじなんてしたことないもん。」っていう先輩もいたなぁ…。

どうなってんだ、男性の一人暮らしって…。

江田さん、きっとこんなタイプ。りょちゃんの言葉を借りれば「ザ・男。」
りょちゃん力説してたもんね「江田ちゃん家、汚ったないの!」って。

どうなってんだ、仕事できる男なのに…。

あと、やたらカレー好きよね、男の人って。
何かとカレー。お昼ご飯、カレー率高め。
とくに夏。

もう本当に。
江田さん、典型的な男の人すぎて笑えた。
それなのにカレー甘口だったり、翼くんに騙されて辛いの食べさせられたり、こーたさんに騙されてハブ酒飲まされたり、わんこのお散歩しててDVD借りれなかったり、江田さんが江田さんすぎて笑えて仕事頑張れました。
ありがとう、江田ちゃん。


淳太くんと江田ちゃんはさ、なるべく早めにお嫁さんもらった方がいいと思うんだ。
…そうか、2人、何が似てるって。
仕事できるのに、私生活、1人じゃ生きていけなさそうなところが似てるのか!笑