プレミアム見たら見たくなりまして。





いつも半蔵さま見たさに2部しか再生してなかったので(^-^;

1部を久しぶりに見たー。

1部はね、仕事人なTheyが盛りだくさんですからね。

フッキング外す江田ちゃんとか。
ハンカチ飛ばすしょーちゃんとか。

好きだ、縁の下の力持ち!

太鼓は実はとばしてしまうことが多かったのですが(こら!見せ場!)。
プレミアムで見たら「あれ?なんかとってもかっこよくないか?」って思って。

改めて見たら超かっこよかった。

そして、太鼓のあとに『いつか』を踊る江田ちゃん&しょーちゃん。
すごくハードなことをしていたのですね。

色気だだ漏れな江田さんしか印象になかった。
かっこいいなぁー。
江田さん、かっこいいなぁー。


歌舞伎説明のSnowMan見ながら
「今年はここにTheyが並んでるんだねー」
って思って、あの母性本能くすぐりまくりな賑やかしりょちゃんを思い出してたのですが…

ねぇ、今年、DVDになるよね!?

歌舞伎、今のところ1年置きに発売してるんだけど…。

さすがに今年は10周年だし、なるよね!?
シンガポール終わったら、期待していいよね!?

急に不安(笑)。


あー、でもね、なんだかんだいって、1部でいちばん好きなのは、梯子の高さと角度を調整する江田さんなのだ。
DVDには映ってないけど。
梯子見上げる仕事人な江田さん。
みんなに指示出す江田さん。

江田ちゃんいないと歌舞伎はできない

と、本気で思ってます、密かに。


そのくせ、一人だけ小っちゃいから、梯子、肩に担げてないの可愛いのなんの。

常にタッキーのこと見つめてる仕事人。

くるんって、タッキーが回転するときね。
これまた一人だけ小っちゃいから、ぴょんって一人だけ背伸びする江田ちゃんの足が可愛いのだ。

あー。
夏が暇だ。

シンガポール、みんな頑張ってきてねー。


淳太くん、なんかごめんね。
なにわぶ誌に心が痛くなった。

でもどっちも好きなんだよ。
どっちも尊敬するんだよ!