3連休はお母さんが遊びにきてました。

1日目は私、仕事だったんですけどね。
帰ったらご飯がある幸せ(笑)!

で、ぷれぞん2012が再生されてました。
…あ、そっちなのね。
トラジャが幼いわ。


2日目は鎌倉に行ってきました。
天気良すぎるぐらい良くて、溶けそうでした。

寺社めぐり!






たくさん歩きました。
たくさん食べました。

2人旅、楽しかったなぁ。

で、帰ったら2015を再生するお母さん。
さすがっす。

お母さん、屋良っちしか見てないんですけどね。
「真夏の夜の花」がいちばんかっこいいと。

そうなのか。

江田ちゃんしか見てなかったから気づかなかったよ。

「まいったネ 今夜」は普通なんですって。

そっか、屋良担にとっては踊る屋良っちは当然のことなのか。

で、今日、お買い物をして帰っていきました。

わたしはお母さんお見送りして、原宿へ。
ものすんごい混んでましたが。
キンプリ担が多かった…そっか、ヒルズね!

でも今日を逃したら、たぶん来月になっちゃうから、行けるの。





クリエオフショ!
乙女な江田ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!
ついったーで見た瞬間、これは絶対に買うと決めてたやつ。

すんごい考えて考えて…14枚になりました。

毎度のことだけど。
考えて考えた割に、「考えた!?」って枚数になるの、なんでだろね。

MADE2枚も買っちゃったもんね。
だってどっちも可愛かったから。

結果、ソロはやまもとりょーたさんだけでした。
あのりょちゃん可愛いから。

江田ちゃんといい、淳太くんといい…なぜソロはいつもほぼほぼ同じ表情なんだろう。頑張れよ、87年組(笑)。

いつかやりたい。
「江田剛、全部ください!」
「They武道、全部ください!」


過去やったの、仁くんだけだなー。(やったんだ…)
あの頃のわたし、すごかったなぁ…(遠い目)。

淳太くんでもしたことないな、そういえば。