まずは。
7月です。

神ちゃん・さっくん・健翔さん・のんちゃんハピバ♡
(のんちゃんフライングだけど、30日は絶賛お仕事中なので…。)

1436529749865.jpg


お買い物に行った先、なにケーキにしようなんて考えていたら。
緑・ピンク・黄色。
勢揃いのドーナツがあったので、ケーキやめてこれにしよう!と。

神ちゃん緑。
さっくん・のんちゃんピンク。
健翔さん黄色。

わーい!すごい!揃った!

まだ緑は食べておりませんが。

夕方に帰ってきて、ピンクと黄色食べながら。
やっと見れたよー!

1436529773122.jpg

1436529758735.jpg

ほんとにね、この為に仕事頑張ったと言っても過言ではないぐらい我慢したのだ!

もう、ほんと、ため息出るぐらい素敵でかっこいい。
誰がいちばんとかないもん。
みんなでひとつ。それが目に見えて伝わってくるから好きです。プレゾン。

個人的にはあれですね、「まいったネ 今夜」がいちばん好きです。
屋良っち&優馬くん&しょーちゃんなんて素敵すぎる。
しょーちゃんの顔見えない具合が素敵すぎる。
美声に関しては「出逢えるまで」の方が断然いいんだけど。
トータルしたベストしょーちゃんはこっちだ。

江田ちゃんはどれとっても常にかっこかわいいから。
あと、いつもだけど、歌舞伎もだけど。
ちょっと隙があるとヘッドセット直しがちね(笑)。
「あれ、江田ちゃんどこ?」って見失っても、その仕草で居場所が確認できます(笑)。

りょちゃんはなんてったって「We'll Be~」だと思うのよ。
踊るりょちゃんはパーフェクトだから。
どの映像でも、エンディングのしっとりした場面のりょちゃんは、清々しい顔と泣きそうな顔が混ざってて素直さ全開で可愛いです。
毎公演、全力でやりきるりょちゃんらしいお顔。

「FUN DANCE」はまだThey中心にしか見てないけれど。
これ個人個人に注目してくといっぱい発見があると思うんだけど。
それすると19回はリピートしないといけないから、今度にします(笑)。

Theyがわちゃわちゃしてるのって、私には、「江田ちゃんを弄るしょーちゃん&りょちゃん」じゃなくて「なんでも受け止めてくれるお兄ちゃんに甘える弟2人」にしか見えないのです。
可愛い可愛い。

横並びになるとTheyのとこだけ谷になるから可愛い。
屋良っちもそんな変わらないはずなのに、屋良っちは大きく見えるんだなぁ…オーラか?

あ。
「みんな彼女だもん、ねー?♡」って言うまつもとこーたさんは嫌いじゃないです。
こーたさんがやるとなんの嫌味もないの、なんでだろね。
池ちゃんの「とんだハッピー野郎だな」には笑ったけど。
2人の関係が、年々深いものになっていくのを感じるのです。
2人組って距離が難しいと思うのね。
KinKiも滝つばもB.A.D.も、最初は気まずかったって言うもんね。
でも”MAD”も2人で大きくしてってほしいなぁーって。
そんな風に思います。

あとはね、初日も千秋楽も。
ずーっとあらんちゃんを気にして、肩を支えてるのえるの優しさ。
怪我を気にしてるんじゃなくて、あらんちゃんの心を支えてる手ね。
で、ゲストのことを考えて端っこからすっとマイクを持ってくるのえるの器用さ。
なんか。
トラジャもおっきいグループになるぞーって予感。

あ。
ふぉ~ゆ~について書いてない。
なんかね、ブレなさすぎて。だってかっこいいんだもん。
タッキーの通訳始める辰巳さんはさすがです。

さ、本日3回目のリピート(笑)。
けっきょく再生しっぱなしだ。