昨日というか今日というか…仕事終了予定が26時っていうね。

裏方にとっては普通なのですが。

友達に言うといつも「1日は24時間だよ?」って言われます(笑)。

そりゃそうだ!

長丁場に備えて夕方の休憩時間に近くのスタバに行ったら、お姉さんが応援してくれました。
いつも素敵な笑顔でしゃべってくれるお姉さんなのだ(*^^*)




頑張れました!


そんなわけで気づいたら7月!

神ちゃんハッピーバースディ♪

ジャニスト『an・an』おめでとう!

プレゾン発売日!


楽しいことがいっぱいだ♪


ハピバケーキとプレゾンDVDは仕事落ち着くまで我慢我慢ですが…
an・anは明日買えるかなぁー?