an・anですと…!?

見出し的に、淳太くんが目指すセクシーなやつじゃない気がする。

でもよかったね!

ほんと、ジャニストの言霊パワーはすごい。


でもわたし軽くパニック。

もはや、何を買って、何を録画したらいいのかわからないぞ…!

今日だって「TVnavi」は決めてたんだよ。
They武道ってわざわざ書かれるからには、それなりの記事だろうと思ったし。
本屋さん行ってペラペラめくったらもうどーん!ってそれはそれは可愛い3人がおりました。

でさ、隣にあった「TVfan」がいけないんだ。
だってだってふぉ~ゆ~が浴衣とか!

気づいたら2冊分のお会計してました。

舞台班怖いぜ。



でもテレ東は見逃しました…(;_;)
そうだよね、今日だったよね。

一応ね、HDDのおまかせ録画に『ジャニーズWEST』って登録してあるんです。

あれすごいね。
情報番組のエンタメコーナーに出るのとかも勝手に録画してくれるの。

出演情報は追いつかないことが多いので助かります。

でも、その分、気がゆるむ。

今日も職場で予約してないやって気づいて「でもおまかせで録ってくれるかなー」って思ってたんです。

帰ってきて確認したら少クラが録れてた。

ですよねー。
だって少クラは毎週録画で予約してあるもん。
時間かぶってたら無理だよねー。

ってわけでバリ ハピは次の機会だ。

まぁいっか。

ザキさんが出してくれたお写真のTheyが可愛いのかたまりだったからいっか。

集合写真の江田ちゃんってなんでいつもあんな乙女なんだろーね。

ところでみっくん。
江田ちゃんは捕まりましたか?笑
(↑本日のキスログ)