やっと見れました、なにとも!

1434722361761.jpg

幸せいっぱいの空間。
ほんとにみんな楽しそうで。

「中間ん家物語」なんてほんと自由で楽しくてかわいいのかたまり。

もうあんなコントをステージでやることはないんだろうな。
だってホールで吉本ばりのコントされても伝わらないし(笑)。
劇場はもうジャニストには狭いもんね。

改めて、これがDVDになってよかった!

もう1年以上前かぁ。

この頃は、東京に来て2年目で。
ある上司とうまくいってなくて…けっこうしんどくてね。
なにをやるにも睨まれてて。
あー、東京出て来たの間違いだったかな…なんて悩んでたときで。
そんな時にこれを見て、こんなに幸せな空間があるんだなってほんとにパワーをもらったんです。
今はその上司にも認められて、すごく良くしてくれる。
忙しいときとか「大丈夫か?」って気にしてくれて、「大丈夫です」って答えると「大丈夫って言う奴ほど大丈夫じゃないんだよ。」って言う。
いやいや、いちばん辛いときにいちばん当たり強かったのあんたやがな…って(笑)。

あの時を笑って乗り越えられたのは、間違いなくジャニストのおかげ。

DVD見るだけでもあの頃を思い出して元気になれる。

ほんまにありがとう、ジャニーズエンターテイメント(笑)!

しばらくはリピート間違いない!