メンバーカラーじゃないけど、この人に似合う色っていうの、誰にでもありますよね。

職場でそんな話になって。

前までは「白」とか「ピンク」って言われることが多かったんだけど。
最近言われたのが「ターコイズブルー」と「黄色」でした。

年齢的にも、仕事の立ち場的にも、ふわふわしていてはいけない位置になりつつあるし、性格も変わってきたと思うし、だからはっきりした色でちょっと嬉しい。

しかも、黄色!


で、今日、先輩に言われたのが
「最近、ツッコミ冴えてるね!」


…もしかして、目標としている中間淳太に近づきつつあるのか!?笑


確かに、先輩のボケを全部拾ったけど…。


あと、こないだ親友とふぉ~ゆ~の話をしてて。
ふぉ~ゆ~なら誰がいいの?って聞かれたから
「みんな好きだけど、いちばんを決めるなら辰巳くん」
って答えたら、親友のツッコミ冴えてたと思うよ。

だって

「やっぱり黄色か!」

って言われたもん。
言われるまで意識してなかったよ。
本当だね。

でも江田ちゃんムラサキだけどね。
りょーちゃんは無条件で好きだけど。

そんなこんなで、17日からジャニーズJr.新写真ですって。
105点。
歌舞伎、期待してもいいですか?
今年、半蔵さま居ないけど…。


ジャニショの袋も黄色だね、そういえば!