さーてさて。

今日はお昼から渋谷でお仕事でした。

お仕事前にスタバで腹ごしらえ。

もともと、ちゃんと食事できるお店に1人で入るのは苦手で(^-^;
だからどうしてもカフェ系やファーストフードに行ってしまう。

前にりゅーせーが『新しいマネージャーさんの唯一の趣味がスクランブル交差点を眺めることらしい』みたいな記事書いてたと思うんだけど…




(↑一応、ぼかしました)

わからなくもない。

人間観察けっこう好き。

やっぱりオシャレさんが多いなーなんて思いながら眺めてました。

で、夕方には仕事終わっちゃったから、「そうだ、ジャニショに行こう」って(あれ、このノリ、デジャブ…)原宿まで歩きまして。

でもやっぱりなぜかパリピポ写真はときめかないの…グッズの写真買ったからいっか!って。

プレゾン前で悩んで悩んで…結果、我が家の本棚、こうなりました。
どーん。



ラベルがふぉ~ゆ~カラーなのは、Theyカラーにしようとしたらなんか綺麗じゃなかったから…。

あえて【舞台班】にしたのは、今後、自分の中で何が起こるかわからないから(笑)。

だって今の時点で
ふぉ~ゆ~・They武道・“MAD”
が入ってるんだもん。

夏になったら歌舞伎写真とか出ちゃうんだろうか…
そしたら確実にここにMADEが加わるぞ。

あぁ恐ろしい…。

でもファイルまで作っちゃったから、もう後戻りはできません。
いや、する気もないんだけど…。

怖いね、ほんと。
自分が怖い!