ジャニーズWESTのみなさま、ジャスミンのみなさま、パリピポお疲れさまでした!

ってわけで、7日は神戸へ。

コンサートには入れなかったけど、妹と再会♡

なにわ侍以来です。

相変わらず可愛かったー!

そして、こんな長時間一緒にいたの初めてだったのに、めーっちゃ楽しかった!


グッズは思いの外並んでなくて(笑)
あっさり買えて拍子抜け(^-^;
さすがオーラス。
横アリの4時間はなんだったんでしょってぐらいの空き具合。
でもその分、じっくり見て買えました(^-^)

で、南京町で食べ歩きしてー、ハーバーランドお散歩して、異人館街行って…ってめっちゃ観光してきました。

夜は粉もんで〆!





わたしは夜行バスで帰りだったので、お見送りしてもらって、今朝、無事に東京に着きました。
夜行バス久しぶりだったけど、意外と快適に過ごしました。

おみやげもたくさんもらっちゃって…





本当にありがとう♡

次はコンサート行くぞ!

だから早くファンクラブできてー!